歌舞伎町。 | VOLUME ACE KAMATA's BLOG

VOLUME ACE KAMATA's BLOG

<< グィン!グィン!だ。 | main |


| - | | - | - |
歌舞伎町。
JUGEMテーマ:日記・一般

先日、相当久しぶりに新宿歌舞伎町近辺に
夜行った。クラクラするな〜あの街は。
パワーがないと対抗できない。

何だか人間が怖く感じてしまう。

歌舞伎町を抜けてアルタ前あたりから
見あげる空が異常に広く感じるんだよな。

言っておきますが私は病んでいませんよ!
って言うあたりがよけい怪しいか。(笑)

| 日常 | 03:16 | comments(23) | - |
| - | 03:16 | - | - |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 6:32 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/l-8gl-k/
| 栗おね | 2010/02/13 4:28 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 10:30 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://onbpah2.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 3:00 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://40cepms.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 4:55 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://pn0zr14.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 11:36 PM |

http://6jhylix.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 7:04 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aappx7s.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 11:27 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://o9r1v8u.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 6:57 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://65o63vt.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 7:26 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8dhc5-m.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 12:59 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0og03dp.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 8:58 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ed6db6s.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 1:11 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://04z7gf-.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 6:07 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1cqzvti.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 2:00 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://noy3s82.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 12:19 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://r8ribu6.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 11:31 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ag-fv27.less.g-killing.net/ag-fv27/
| ちんたまん | 2010/12/05 8:50 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://o-2g4lj.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 7:29 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ca84uw4.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 6:56 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ad3j3k7.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 4:53 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1z3zmvu.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 9:17 PM |

さみしいとき
あるよね
http://tav1q4g.t.monju.me/tav1q4g/
| みっくみく | 2011/08/27 8:21 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS