MAD MAXとレオンの悪い奴ら。 | VOLUME ACE KAMATA's BLOG

VOLUME ACE KAMATA's BLOG

<< そこが知りたい。 | main | グィン!グィン!だ。 >>


| - | | - | - |
MAD MAXとレオンの悪い奴ら。
JUGEMテーマ:映画

MAD MAXとレオンを立て続けに観た。
両方とも何度も観たけどやっぱり良かった。

主人公がいい事は当たり前のはなしなんだけど、
両方とも悪役が抜群にいい。

MAD MAXのトーカッター役
[Hugh Keays Byrne:ヒュー・キース・バーン]



レオンのスタンスフィールド役
[Gary Oldman:ゲーリー・オールドマン]


この二人は特に最高だね。

悪役がいいと主役もストーリーもグッと引き立つ。
ジャンルやストーリーにもよるけど悪い奴ら次第で
観ている側の感情の入り方がずいぶんと変わって
くると思う。

MAD MAXなんかはずいぶんと古い映画になるの
だけどストーリーとざらついた当時の映画の映像
の質感がマッチしていて古くささを感じさせない。

むしろすごくカッコいい。

ライヴでよく私が着ているTシャツMAD MAXの絵柄
なのよねぇ〜。しびれるぜ!!!
| 日常 | 01:05 | comments(0) | - |
| - | 01:05 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS