黄金伝説達成!Invader must die | VOLUME ACE KAMATA's BLOG

VOLUME ACE KAMATA's BLOG

<< 次回からはG6でよろしく! | main | アカデミーと20世紀な少年。 >>


| - | | - | - |
黄金伝説達成!Invader must die
NEC_0071.jpg
実は先週末から体調を崩しまして寝込んでおりました。
日頃から体調には気を使っている方で
「ん?何か変だぞ!」と異変を察知すると即対応し、
早期に改善しようとするタイプ。

病気やトラブル、基本的に先延ばしにしてもいい結果
にならないという考え方だ。

だがそれがアダになり結果的にインフルエンザを自主
克服した!というほどカッコいいものではないが、
インフルエンザA型をタミフルなしでフルで体験した。

感染してからある程度時間が経たないとテスターに
出ないそうだ。(医者に行くのが早すぎた)

私は出なかったから当然タミフルはもらえない。
ちなみに発症してから48時間以内でないとタミフル
は効かない。

長引く高熱に耐えかねて再度診察に行ったのが3日後。
再検査では完璧なインフルエンザA型。

「タミフル意味ないんだよねぇ〜。抜けるのを待つ
しかないんだよ。困ったな。」と医者は言う。

ああ、本当に困ったさ。けど本日ようやく抜けました!!
(軽い達成感)
インフルコース達成!!黄金伝説成立!!!(笑)

そして偶然にも今朝これが届いた。
The prodigy の新譜 [ Invader must die ]
そう、侵略者は死ななければならないのだ!!!
| 日常 | 22:14 | comments(0) | - |
| - | 22:14 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS