次回からはG6でよろしく! | VOLUME ACE KAMATA's BLOG

VOLUME ACE KAMATA's BLOG

<< とまジューの罠。 | main | 黄金伝説達成!Invader must die >>


| - | | - | - |
次回からはG6でよろしく!
JUGEMテーマ:ニュース


中川財務金融担当大臣。残念だったね〜。
でもあれは何言われてもしょうがないよ。
反省して出直そうぜ。

どこのテレビもメディアもこの話題でお祭り騒ぎさ。
「この100年に一度の経済不況に不謹慎だ!!」
ってね。

じゃ〜その状況の中でG7で話し合ってでた共同宣言
の事とか、G7は今後世界をどういう流れで回復させ
ようと考えているのか、G7の会議の中身を一番に
報道しないメディアこそが不謹慎なんじゃね〜のかね?

世の中の感心が彼の「なぜあんな状態になったのか?」
に向いちゃってるから国会でも話題は「飲んだ、飲ま
ない」の話を野党がここぞとばかりに追求している有様だ。

政治経済が挙げ足取りのワイドショーになったらおし
まいだ。(涙)
あっ!も〜ずいぶん前からなってるかぁ〜。(汗)
しかしこれには我々国民にも大きな責任がある事は忘れ
てはいけない。

ということでぇ〜。日本は失格!!
次回からはG6でよろしくぅ!!
| 日常 | 22:28 | comments(0) | - |
| - | 22:28 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS