新春初Hangover ! | VOLUME ACE KAMATA's BLOG

VOLUME ACE KAMATA's BLOG

<< 初詣。 | main | 電車のかほり。 >>


| - | | - | - |
新春初Hangover !
先日のHangover!お疲れさまでした。
昔やっていた[ A BIG PARTY ]という
イベントを彷彿とさせる出演者でしたね。

エイコーグルーヴももちろん久しぶりで
昔はパンクロック的なエッセンスが多かった
イメージでしたがグルーヴロックに進化をとげていました。
各パートのいいところが打ち出されている感じでこれぞバンド!
安心して楽しめました。

W.A.R.P.はさすが!といった感じ。
最高のエンターテナーバンドだね。
自分たちの色に会場全体を染めてしまう力がすごいよ。
メンバーも完全な健康状態ではないのに
全くそれを感じさせないプレイには圧巻。
プロやねぇ。

今月の29日の高田馬場ERIAでのイベントは
Vo/かなぶん氏の誕生会イベント!
多いに盛り上げたいと思っています。

その他、いつもオープンングアクト専門のマスカレード・ポロさん。
年間100本ライヴ達成おめでとう!
そしていつもありがとう。

あおキングさん演奏時間長すぎだよ。(怒)
ファニーボーンさん2回目の出演ありがとう!

今年もみんなHangover!をよろしくお願いします。
来月は、2月13日開催します!!
ダァー!
| イベント | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:53 | - | - |









http://volumeace.jugem.jp/trackback/11

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS